お試しセット 野菜

野菜のお試しセット

野菜の宅配サービスって便利ですよね。便利なだけでなく、おいしいし安全性もバツグンですからね。
だけど野菜の宅配サービスっていろいろあって、どれがいいかほんと迷っちゃいますね。なので、ここでは、お試しできる野菜の宅配サービスを紹介します。全国で利用できます。
うちでも、野菜の宅配サービスを利用してるんですが、最初にいろんなお試しセットをお取り寄せしてから決めました。
どの野菜の宅配がいいか迷っている人は、とりあえず、いろいろお試ししてみるといいですよ。

 

らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーやは品数の多さがピカイチです。お試しセットにも野菜だけでなく、調味料や牛乳などの加工品なども含まれています。いろんな食材を一緒に注文したい家庭にはぴったりです。

 

おいしっくす

値段はちょっと高めですが、おいしさや鮮度、安心感はバツグンです。新鮮な野菜が届くのはやっぱりうれしいですね。欲しい時に欲しい分だけ注文できるで、自分の生活スタイルに合わせて注文できるのが便利です。お試しセットもかなり充実しています。

 

大地を守る会

野菜の宅配サービスをいち早く始めたのが大地を守る会です。もう30年以上の歴史があるそうですよ。無農薬の安全な有機野菜にこだわっているので、安心して食べられます。こどもさんのいる家庭なら、お試しの子どもたちへの安心野菜セットがおすすめです。

 

 

配送可能地域

北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、鳥取、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄

 

らでぃっしゅぼーやの特徴

有機、低農薬野菜と無添加食品にこだわっています。
おいしさはもちろん、生産過程が明らか。環境への負荷が少ないです。
買い続けられる価格帯の商品です。
らっでぃっしゅぼーやは有機農産物を含む農産物を取り扱っています。一部、特別栽培農産物もありますが、土壌消毒や除草剤、その他らでぃっしゅぼーや基準外農薬を使用したものは扱っていません。
添加物は極力使いません。
調味料からお菓子、お総菜まで添加物は極力使用せず、素材本来の味を生かし、安心して食べられる加工品を取り扱っています。

 

放射性物質の検査体制
届けられる野菜はすべて第三者機関による放射性物質検査をクリアした野菜のみ。検査基準も国が定める基準の2分の1以下。
また、水やベビーフードについては検査限界値を1ベクトル/kgに設定、不検出のものだけを発送。
情報公開も徹底しています。

 

おいしっくすの特徴

オイシックスは農薬ゼロをめざしています。独自の基準で農薬の使用回数を厳しく制限。安心のため土作りも厳しく管理。有機堆肥などで栄養たっぷりの土壌を作っています。
また安心第一にこだわる生産者だけと契約。定期的に残留農薬を検査することで安全性を高めています。
加工品は添加物などの使用を厳しく制限、合成保存料、着色料などは一切使用していないものだけを取り扱っています。
遺伝子組み換え原料も不使用です。第三者機関の「食質監査委員会」から毎月承認を受けています。
放射性物質の検査体制も強化しています。すべての商品の産地が確認できます。

 

 

お試しセットの例
(内容は頻繁に変わりますので、公式ホームページでチェックしてください。)

 

山形県産マッシュルーム
旨味たっぷりのマッシュルームです。

 

熊本県産にんじん
緻密でぎゅっと実が引き締まった、やさしい甘みが特徴の人参です。

 

福岡県産かつお菜
濃い緑色で縮みがあり、辛みがないのが特徴です。

 

北海道産ジャガイモ
甘みをそのまま味わえるじゃがいもです。ふかしいもやジャーマンポテトがおすすめです。
千葉県産トマト
果肉がやわらかく、甘みの強い、フルーツのようなトマトです。

 

長崎県産大根
使い切りやすいミニサイズのダイコンです。果肉がやわらかいので人気の品種です。

 

長野県産大豆もやし
しっかりした歯ごたえとしゃきしゃきした食感が楽しめます。

 

などなど...

 

大地を守る会の大地宅配の特徴

有機質肥料で育った味が濃く、健康的な野菜。
生産者の努力と愛情がたっぷり。
契約農家から直接仕入れて新鮮なまま届きます。
野菜の有機栽培、栽培期間中の農薬不使用率は88%、農薬、除草剤など薬には頼らない生産を行っています。
加工品は化学調味料、食品添加物は基本的に使われていません。なので原材料がとってもシンプルです。
業界トップクラスの検査体勢、放射能対策も万全です。

 

利用者の口コミ
娘2人は小さい頃からアトピー体質で病院にも通うほど。安心安全なおいしい食べ物で身体の内側からも改善出来れば・・・
そんな願いの叶ったのが大地宅配です。そして下の娘の苦手だったニンジンも大地宅配のおかげで克服しました。
甘いがしつこくないのがいいみたい。こどもの方が味の違いに敏感なんですね。

 

もう、大地宅配のない生活は考えられません。好きな商品はいろいろありますが、味の違いはっきり分かるのは、やっぱりフルーツです。
それから、産地交流イベントに参加したときに生産者さんの顔が浮かんでつい応援。
ユーザーであることを誇らしく感じる瞬間でもあります。

 

引っ越しを機に大地宅配のユーザーになりました。
日常的に使うので安心できるものがよかったし、生産者と一緒にやってる感じが伝わってくるのもポイントです。
配送時間も正確で、不在の時もシールで封印してくれるので安心。
もちろんなんといってもおいしい野菜がたくさんです。品数が多いのもいいですよね。